もし、タイムスリップできるなら・・・?



2009年の初ぼっちイン!!


あの頃、

もし、タイムスリップできるなら・・・?1
アラビのミニデジと


もし、タイムスリップできるなら・・・?2
アラビのミニドナ

のどっちになるかわからないよーの整列グリがあったのです!

もうどうしても会いたくて、ぼっち日帰りインをしたのです。

しかも、その日は制限がかかった日。
初ぼっちインにして、初制限パーク
しかも、年パなし。チケット用意なしw
ファンダフルの割引チケットで行ったので、パークオープン後にチケットブースに並ぶという恐ろしいことしてました。
(ちゃんと制限前に入れました!)

あの楽しかった日にちょっと戻ってみたいかな。

スポンサーサイト
Category: シーグリ

コメント

こんにちは!初めてコメントさせていただきます、いなりと申します。
以前から密かにブログを読ませていただいてました(*´ω`*)

ミニデジ&ミニドナ、すっごく羨ましいです!私は年パス歴=ディズニー歴で今3年目なので、こんな時代を全然知らないんです(;_;)本当に良い時だったんですね。

ちなみに私も初ぼっちインが制限だったので勝手に親近感が湧いてコメントしちゃいました(=´∀`)

2016/05/11 (Wed) 09:02 | いなり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いなりさん

こんにちは♪そして、はじめして!!
わわっ!嬉しいです♪ありがとうございます♪

この時は制限かかってましたが、ループも出来ましたしね~。今じゃ考えられない時代だったと思います。
絶対今こういうのやったらグリ始まる前にラインカットでしょうね~
でも、私いなりさん羨ましいです!いなりさんのブログに遊びに行かせていただいたのですが、アナハイム行かれたのですね♪
めちゃめちゃ羨ましいです!私の今行きたい場所ナンバーワンですっ☆

お仲間さんですねー♪制限のパークが初ぼっちイン、大変でしたよねー。。私初めてレストランの最後尾ボード見ましたw

2016/05/11 (Wed) 22:33 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する