Sサイズシェリーメイコス ~ヒピホピミニー風~


以前からちょこちょこっと登場している、ヒピのミニーちゃん風コスの詳細です


Sサイズシェリーメイコス ~ヒピホピミニー風~1
今回のコスはお花がかなりポイントになってくると思ったので、お花から手作りです
スカートと身頃、お袖にストーンを散りばめています

Sサイズシェリーメイコス ~ヒピホピミニー風~2
後ろのしっぽは大きめにしました
後ろリボンにストーンを付け忘れました・・・

Sサイズシェリーメイコス ~ヒピホピミニー風~3
そして、大事な大事な足の蔓
やっぱり、足が短い&モフモフなので、あまり目立っていませんが、一応巻き付いてます。


Sサイズシェリーメイコス ~ヒピホピミニー風~4
最後に上からのラブリーショットでおしまい。


ヒピホピミニー風コスの詳細でしたっ☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

とってもとっても可愛いです〜(*^^*)
後ろの大きなしっぽとお靴がツボすぎます!!!
スカートの、緑のあみあみはどうやって作ってるんですか〜!??笑
お裁縫の苦手な私にとっては未知の世界ですw

いちごさんの手先の器用さ本当に羨ましいです(;_;)そしてコスが忠実すぎて、ヒピ見たくなってきました〜笑

2016/04/27 (Wed) 21:32 | じゃすみん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんばんは♪

ありがとうございます~♪
靴は私もお気に入りポイントの一つなんです♡
緑のあみあみは、モールです!いろいろ悩んでモールに落ち着きましたw

ヒピ見たくなってきただなんて!!嬉しすぎます!ありがとうございます!!

2016/04/28 (Thu) 19:01 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する