新コス/ホライズン



新コス/ホライズン1 


新コス/ホライズン2 


新コス/ホライズン3 

新しいコスチュームになったズンに行ってきました♪
新コスめっちゃ可愛い&カッコイイ!!
近未来的コスチュームですごく合ってる!

60分制で各キャラ1回ずつしか回ってこないけど、1回で1ショも2ショも撮れるし、
なんといっても、キャストさんがもうすぐ来ますって言ってくれるので、いつ来るかわからない緊張感がなくなってよかったかな。

予約が取れたらまた行きたいな♡


スポンサーサイト
Category: シーグリ

コメント

こんにちは(^^)

ズンの新コス、気になってました〜!!前のものと全然雰囲気違いますね〜!とっても素敵!

ミニーちゃん、リボン&お帽子の最強なやつですか〜??笑
可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/04/23 (Sat) 14:50 | じゃすみん #ZtFeMvEE | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんにちは♪

新コス、雰囲気ガラッと変わりましたよね!

ミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ♡
おリボン+お帽子、しかもちょこんと乗ってるからかお顔がちょっと丸顔でより可愛らしくなってるんです♪
本当に可愛すぎです!!

2016/04/23 (Sat) 17:10 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する