ナルシストなスター


こんばんわ☆

先日の誕生日記事にたくさんのお祝いコメント&お祝いプレートを頂きありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しいです(´;ω;`)
ブログをしていてよかったって思いました☆
そうじゃないと、こんなにもたんくさんの方と知り合うことが出来なかったのですから。
私は幸せ者です♪
これからも、こんな私をどうぞよろしくお願いいたします ペコッ
本当にありがとうございました♪♪


今日は、ずっと載せてなかったファニハーを載せようと思います。
ファニハーは場外のしかも端っこの方で見ただけなので、場内で見たいです!



ナルシストなスター1
ドナ『このしゅんばらしい指揮棒で指揮しちゃうじょ☆』


気になる方は続きへ☆




ナルシストなスター2
ドナ『失敗したじょ。。』

いきなり失敗!



ナルシストなスター3
ドナ『えぇーい!こうなったら手で指揮するじょ!』
そこにやってきたナルシストなスター。
ミキ『ドナルド君を助けにやってきたのさ☆』



ナルシストなスター4
ミキ『さぁ、これを使いたまえ♪』
やや強引に(?)渡すスター。




ナルシストなスター5
ミキ『ハッハッハッ!これで君は最高の指揮者になれる!なんせ僕の指揮棒を使うのだからね☆』
ドナ『ゲッ。やな奴だじょ。』



ナルシストなスター6
ドナ『でも、頑張るじょ~!』
ミキ『おっ!?さっそく僕の指揮棒効果が出てきたな♪』




ナルシストなスター7
ミキ『さてと。なにを持っても様になる僕はっと・・・』



ナルシストなスター8
ミキ『こいつをシャカシャカしときますか☆』





ナルシストなスター9
ミキ『くぅ~♪やっぱ様になってるZe☆かっこいいZe☆』




ナルシストであろうと、なんであろうと、やっぱりミッキーってカッコイイ(*´ω`*)
くやしいけどね。。
こんなにかっこいいなら、ミニーちゃんを奪えないじゃん!
私にはそんな素敵要素なんてないちゅーのっ!!


スポンサーサイト