お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL


撮影日*2016.03.18*
*HKDLふぉと*


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL1
この写真、お気に入り♪


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL2
この日、ミニーちゃんが描かれたお洋服を着ていたんです。

Dヲタさんなら多分知ってるであろう、シークレットハニーです。
これはD23の時のミニーちゃんワンピ。
写真を見てお分かりのように、私はデブですが着たいので、リメイクしてでも着ています。

お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL3
ワンピを見てすっごく喜んでくれて幸せでした♪


お洋服を喜んでくれたミニーちゃん/HKDL4
ちなみにこのワンピ、裾がフィッシュテール(っていうのかな?) だったのですが、
ドレスっぽくて着にくかったので、裾をまっすぐにしました。

スポンサーサイト
Category: 2016年3月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する