新しいお洋服/シェリーメイ



新しいお洋服/シェリーメイ1
Sサイズちゃんに新しいお洋服を買いました♪
うっとりお洋服を眺めていると・・・

新しいお洋服/シェリーメイ2
急に現れたSSシェリーメイ!
しかもちょっと気が強そうw

言われるがままにお着替えしてみると・・・

新しいお洋服/シェリーメイ3
めっちゃかわいいっ♡


新しいお洋服/シェリーメイ7
SちゃんとSSちゃんが揃うと更にかわいいっ!!


ちなみに、この子たちの紹介をしておくと・・・

新しいお洋服/シェリーメイ8
くるみちゃん(Sサイズシェリーメイ)

新しいお洋服/シェリーメイ9
ティンクルちゃん(SSサイズシェリーメイ)

2人ともブログ初登場です♡

***
今回のコス、すっごく可愛いです!
正直、公式サイトを見たときはイマイチかなーと思ってたのですが、
実物を見るとめちゃめちゃ可愛かったです!
Sサイズちゃん用のコスをもう一つ買うか悩んでるくらいです
同じサイズ、同じコスで2人揃うっていうのも可愛いだろうなーと。
Sサイズ2人とSSちゃん1人っていう組み合わせも絶対良いだろうし☆
次のインまで悩みますw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する