10thコスを本人に見せてきた☆/HKDL


撮影日*2016.03.19*
*HKDLふぉと*

10thコスを本人に見せてきた☆/HKDL1
2人とも、めっちゃ見てくれてるー♪

特にミニーちゃん、ずっと見てくれてた♡
裏返してまで見てくれてたw

グリ始まってすぐにぬいに気づいてくれて、喜んでくれて・・・
本当、作って良かった!

10thコスを本人に見せてきた☆/HKDL2

スポンサーサイト
Theme: 海外旅行 | Genre: 旅行
Category: 2016年3月

コメント

いちごさんお帰りなさーい(^^)

そしてそして!いちごさんミニーちゃんとミニーちゃんの共演!!←
喜んでくれていたみたいで、良かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私はお写真に癒されています〜!
こんな素敵なお写真が見られるのも、いちごさんのハンドメイドクオリティのおかげですねっ‼︎笑

香港羨ましいですー!
私も、そろそろ行かねばです!
(なかなか行動に移せていません笑)

他の記事も楽しく読ませて頂いてきまーす🎶

2016/03/23 (Wed) 23:18 | じゃすみん #ZtFeMvEE | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

ただいまでーす♪

そうなんです、ついに我が家のミニーちゃんとミニーちゃんが共演しちゃいましたっ‼
もうもう、すっごく喜んでくれて!(ついでにコスを裏返してまで見てくれてw)作った甲斐がありました♪
実は以前香港のミキミニのクリスマスコスを作って持って行ったことがあるのですが、あまりに似ていなくて、気づいてもらえなかったんです。。
その時悔しかったので、今回は自分の出来る範囲で忠実に作るように心がけました!

じゃすみんさんも是非香港へ!
最近はグリとか結構並びますが、シーズンで違うコスとグリが出来るっていうのでついつい行きたくなっちゃいます♪

2016/03/24 (Thu) 20:31 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する