プレートありがとうございます!


2/6に20歳の誕生日を迎えた、私いちご。
そのお祝いにと、素敵なプレートを頂きました(≧∀≦)
ありがとうございます!


大好き♪Mickey&Minnie』のMICKEYさんから



プレートありがとうございます!1

じゅじゅじゅ10周年コス!!
すごぉーい!
きゃわゆい♪♪
ありがとうございます!大切にしますっ!



Disney Garden』のかおりんさんから



プレートありがとうございます!2

私の大好きなドットちゃん!!
かわいいぃ~(≧ω≦)
私もまたお会いしたいです♪♪
ありがとうございます!大切にします♪



MICKEYさん、かおりんさん、ありがとうございます!
私は幸せ者です(*´ω`*)

スポンサーサイト