Birthday☆


こんばんわー♪♪

昨日、無事ファッションショーが終わりました^^v
すっごく楽しめました♪♪
舞台ってやっぱ楽しい~♪

今日は片付けとかして無事に卒業展を終えることができました☆
そして、学校終了~
あと2回ほど学校に行く機会はあるけど、たいしたことないし、卒業式を待つのみです!
やっほーい\(^O^)/


そしてそして、今日は、私の20歳の誕生日なのです~♪♪

ついに大人の仲間入りをしちゃいました~

O・TO・NA!(←スプーキー風w)

これからの目標!
それは、人見知りとバイバイすること!
がんばります!

みなさん、こんな私をこれからもよろしくお願いします!

ではでは、今日は誕生日なので、私の大好きなトゥーンのしかもクリスマスのミニーちゃんをペタリ。



Birthday☆1

やっぱ、かわいいぜ☆
大好きだぁーー!!


続きにパパラッチでも。




Birthday☆2
フィドラーとの浮気現場ww
きゃ♪♪



Birthday☆3
余裕のミニーちゃんに、ハァハァなフィドラーww

めちゃ可愛いぃ~(≧ω≦)

ではでは、今日はこの辺で★

スポンサーサイト
Category: 未分類