Sサイズシェリーメイコス~オリジナル~

Sサイズシェリーメイコス~オリジナル~1
「いちごチョコとミントチョコのスイーツドレス」
Model:ジゼルちゃん(Sサイズシェリーメイ)

スウィートダッフィーを意識して、あまあまなお洋服を作ってみました☆

ファーにリボンにレース、お花にハート・・・
女の子の憧れを目一杯詰め込んだお洋服となっておりますっ♪

Sサイズシェリーメイコス~オリジナル~2
後ろはこんな感じ


Sサイズシェリーメイコス~オリジナル~3

そういえばジゼルちゃん、可愛さが復活しました☆
ブラッシングはいつもしてたのですが、今回はクリーニングスプレーをしてブラッシング!
中の綿がくたびれてたので、新しい綿を入れました☆

可愛く復活してくれて一安心。
今まで頑張ってくれてたから、疲れたお顔になってたんです。
本当はこのまま殿堂入りしてもらおうかなと思ってたのですが、まだ一緒に居たいから・・・
もう少し、私のワガママに付き合ってね。

スポンサーサイト