ミニーちゃんとダッフィー

ミニーちゃんとダッフィー1
ダフ10thのフォトロケ

すっごく可愛いっ!
てか、やっと撮れたー


スポンサーサイト
Category: 風景

コメント

No title

こんばんは〜!! 暫くぶりで遊びにきたらいろいろアップされてて‥
お食事のメイちゃん、可愛かった(´艸`*)

この写真も鮮やかだね(*^^)v
ここのフォトロケ、いつもゲストが一杯!!

クリスマスイベントももうすぐ終わりだね‥
私は24日最終インです^^

2015/12/22 (Tue) 22:42 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは~♪わぁ!いっぱい見てくださってありがとうございます♪
食事と一緒に撮るってことがなかなか無かったので、新鮮でした!
自分でもジゼルちゃんを可愛く撮れたっ!って思ってたので、可愛いって言ってもらえて嬉しいです!

この写真の色合いも気に入ってるので、嬉しいです♪
そうなんですよね~!いつもたくさんの方がお写真撮ってるので、フォトロケだけ撮るのにちょっと躊躇してたのですが、今回は思い切って撮ってきました!
ここ、可愛いので、つい足を止めてしまいますよね♪

もうすぐ終わっちゃいますねー、クリスマス・・・
おぉ!イヴですね~♪是非楽しんできてください♪
ファンタジア☆さんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・☆彡

2015/12/23 (Wed) 16:44 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する