シェフ・ドナルド!


こんばんわー♪♪

昨日の夜だったかな?「アヒルの夢 後編」を見て、ニヤニヤ&キャーキャー言ってました(≧∀≦)
もぅ、手を引っ張るドナちゃんがヤバすぎるぅ~♪♪
あ~もう、やばいやばいやばいーーー!!!
これって、ストアでも流れるようになるのかな?
今日ストア行く機会があって、行ったけど、流れてなかった。


って事で?
今日は、シェフドナ♪♪
シェフ・ドナルド!1

気になる方は続きへ~☆


今回のインで、朝のシェフドナに行ってきましたぁ~♪♪
ちょぉ~お、可愛かったですよん♪♪

ではでは、軽~く内装から☆



シェフ・ドナルド!2
ミッキーとドナちゃんの像?
これは、絶対に撮りたかった!
最初、どこにあるかわからなくて、探してたら、自分の座ってる所の後ろにあって「そこかぁー!!」ってなったww
これ、くるくる回ってるんですよね~。。
タイミング狙って撮りに行きました!


シェフ・ドナルド!3
柱がミッキーであり、ドナちゃんww
もぅ、ミッキーとドナちゃんのコラボは可愛すぎるだろー!!


あと、太ったドナちゃんとか、細~いドナちゃんとかあるんですよね?
どこにあるか、全然分からなかった^^;;


ではでは、メインのキャラちゃん~♪♪

どの順番で載せたらいいかわからないので、来てくれた順に載せていきますねー♪

まず最初に来てくれたのは、プルちゃん!
でも、ガッっと私の肩に手を回して写真撮ったらピューっと帰って行きました。
なので、ワンショなし!

その次は、、
シェフ・ドナルド!4
ミッキー♪♪
私の所は、1回でデザートまで取ってキャラちゃんがくるのに備えるタイプなので、テーブルの上の大量の料理を見てミッキー驚いてましたw
私が、『ミッキーが作ったの?』って聞いてみると、
『うん!』って自信たっぷりに言ってました。
あれれ?ミッキーが作ったの?ドナちゃんは?という疑問は聞けず、ドナちゃんに聞くことに←
『いっぱい食べてね♪』って言って次の所に行きました。


そして、あの方の登場!
シェフ・ドナルド!5
今回の主役!ドナちゃぁーーーん!!
みんなで、『シェーフーーー』って言って拍手したら、照れてました♪
そして、あの疑問を!
『ぼきゅが、作ったんだじょ~♪』と自信満々に
えええ??
一体誰がホントの事を言ってるのぉー??

後から、ミッキーとドナちゃんで手分けして作ったんだ!きっと!!という風に考えることにしました。


そして、会いたかったよ、
シェフ・ドナルド!6
デイジーーー♪♪
遅くなったけど、バースデイカードを渡して、お父さんと誕生日が一緒だよーって言いました♪
お父さんと2ショを撮ってバイバイ☆


そして、麗しのミニーちゃんが来てくれました♪♪
ここでは、私が赤ドットのワンピースを着てたので、2ショを撮ってもらって、ラブレターを渡してバイバイしました。


これで1周目!

次からが2周目です☆

最初は、
シェフ・ドナルド!7
プルちゃん!
さっきはワンショ撮れなかったので、ワンショをお願いしました!
私の時のプルちゃんのポーズはいつもこれ。。
うーーん。。なぜ?


そして、ミニーちゃんだけワンショを撮らしてもらってないので、待つ!待つ!待つ!!
結構待って、
シェフ・ドナルド!8
ミニーちゃまぁーーー♪♪♪
最後の最後にプチソファプレイが見れて幸せ~(*´∀`*)


そして、シェフを後にしました。

めちゃくちゃ楽しかったぁー♪♪
やっぱ、シェフ最高ぉ☆

スポンサーサイト