恋路☆


こんばんわ♪

今日で1月も終わりっ!
なんだか、すっごくながぁーい1ヶ月だった気がします。。
なんか、昨日の時点で2月に入った気分だったもん←


さてさて、今日はこのブログでは初のジャンピン☆



恋路☆1
ミキ『僕の息子、ミキ太郎。』


続き、ひらがなで読みにくいかも><

恋路☆2
ミニ『私の娘、ミニ子。』



恋路☆3
ドナ『僕の息子、ドナの助』


恋路☆4
ミキ太郎『ぼくたちなかよしぃー♪』



恋路☆5
ミニ子『いつまでもらぶらぶしようねぇー』
ドナの助『ぼきゅもらぶらぶしたいじょ。』



恋路☆6
ドナの助『らぶらぶ・・・・』



恋路☆7
ドナの助『したいじょーー!!』
ミキ太郎・ミニ子『あわわわわー!』



恋路☆8
ミキ『はっ!いったいどうなってるんだ!?』
ミニ『ちょっと!ドナの助パパ!!子供達の恋路の邪魔をするなんて、いったいどういう教育をしてるのかしら?』
ドナ『じょじょじょじょ!?!?』


恋路☆9
ミニ『全く!許せないわっ!!』
ドナ『じょじょ~↓↓』
ミキ『ハハッ★ミニ子ママはしっかりしてるなー。(惚れるゼ★)』



恋路☆10
ドナ『仕方ないじょ。ドナの助、謝るじょ。』
ドナの助『ごめんなちゃいだじょ』
ミニ『それでよろしい!』
スポンサーサイト
Category: ジャンピン