みんな、きもち、きらきら。

みんな、きもち、きらきら。1
今更れぽ。

っていっても、写真載せるだけー。

行ってきました!
D23 Expo Japan 2015
初参加です♪

とっても楽しかったー♪
財布が寂しくなったー。。。。。

みんな、きもち、きらきら。2
ツムツムドレス!
これ、いいっ!!ジゼルちゃんに作りたい!

みんな、きもち、きらきら。3

また日本で開催されて、機会があれば参加したいなー♪

スポンサーサイト
Category: インレポ

コメント

No title

ツムツムドレス、凄いね!! 可愛い〜!!
D23 Expo Japan 、私行ったことないのですが
楽しそうだね(´艸`*) 
グッズとか、オークションで高く売ってるみると
グッズも買うの大変なのかな??と感じてしまう。
機会があったら行って見たい(´艸`*)

2015/11/29 (Sun) 01:04 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

凄いですよね、ツムツムドレス!!
楽しかったですよ♪ショープレゼンの中から一つしか見れないチケットだったのですが、大満足でした!
グッズ、並びました~><グッズに結構時間とられます。
私も機会があればまた行きたいです♪

2015/11/30 (Mon) 17:04 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する