○○なポーズ

こんばんわ♪

今日、無事にユニベアちゃんお迎えしてきましたよー♪♪
モカとプリン、両方お迎えしました☆
我が家はクマだらけです^^;;

もちろん、ミキミニもいっぱいですがww


さてさて、今日は昨日話した、サルアミッキーとのグリのお話♪

気になる方は続きへ☆
字ばっかりです。。


時間が無いなか行ったサルアミですが、楽しい思い出ができました♪♪

いつも、サルアミに行くと、2ショにするか、ワンショにするか悩むんです。
他のグリならワンショなのですが、サルアミは何故かいつも悩みます。

悩んだ結果、今回はワンショにすることに。

整列系?だと調子に乗ってポーズを頼む私は、今回は何のポーズにするか考えながら並んでました。

そして、今回はこれにしよう!と決め、ミッキーの元へ。


最初、ハグでのお出迎え(≧∀≦)

フォトキーのお写真を撮ってもらって、いよいよポーズを頼む瞬間に


ドキドキドキドキ・・・・



いちご『あっ!あのねっ!!「世界中のみんなが惚れ直すようなかっこいいポーズ」をおねがい><!」』


なんという無茶なお願い←



ミキ『世界?世界!?!?』

何度も何度も手で地球を作って聞き直すミッキー。


いちご『うん!世界っ!!』


ミキ『どうすりゃいいんだぁー!!』
後ろの台みたいな所をガンガン叩いて考えるミッキー。

後ろの待っているゲストさんもそのミッキーの姿を見てザワつく。

ごめんよ、ミッキー。でもそれが見たいのである。


いざ撮るとなった時も何度もポーズを変えてギリギリまで悩むミッキー。


いろいろ悩んだ結果、決まったポーズはこちらっ!


「世界中のみんなが惚れ直すようなかっこいいポーズ」


○○なポーズ1


グッ!ポーーーズ!!

いや、でもカッコイイじゃぁありませんかっ!みなさん!!
惚れ直しました?



撮った後、私がミッキーの所に行くまで、自分のグッ!の手に惚れ惚れして、自分で自分に惚れ直すミッキー♪


いちご『かっこいい!!すっごくかっこよかった♪♪』


それを聞いたミッキー、ギューーーーっと長いハグ♪♪


ハグされながら
いちご『ホント、カッコイイよ。絶対、世界中が惚れ直しちゃうよ・・』


それを聞いて、ちゅぅーーーーーってちゅうしてくれたミッキー(●´Д`●)


へろんへろんになりながらバイバイをして、サルアミを後にしました。
ってか、その後ニヤニヤしてたら、スチーマーラインのキャストさんにニヤニヤ顔を見られて変な顔されました 笑



「世界中が惚れ直す」なんて、無茶なお願いをしたのは充分承知の上でしたが、それに一生懸命応えてくれたミッキーは、やっぱり、惚れ直す程カッコイイです!
ポーズより、その過程に惚れ直す程のかっこよさがあるんだと思いました。


最後にもう一度、ミッキーの素晴らしいポーズを載せて今日は終わりにしようと思います。


「世界中のみんなが惚れ直すようなかっこいいポーズ」


○○なポーズ1
スポンサーサイト
Category: グリ