Sサイズメイコス ~ストーリーズミニー風~

Sサイズメイコス ~ストーリーズミニー風~1
モデル:ジゼルちゃん(Sサイズシェリーメイ)

クリスマスストーリーズのミニーちゃんのコスを作ってみました!
って言っても作ったのはクリスマスが始まる前なのですが・・・

本当は裾に赤いポンポンも付いているのですが、赤いポンポンの(我が家の)在庫切れなもんで付けられず・・・
買いに行く暇もないままインだったので、このままでいきました。

ストーリーズのミニーちゃんのぬいぐるみをお迎えしていたので、、、
Sサイズメイコス ~ストーリーズミニー風~2
ミニぬいちゃんとの2ショットー♪

かわいい~♪

私、この組み合わせかなり好きです!
ミニーちゃんのぬいとペアってかなり可愛いっ!!

あと、余談ですが、ミニーちゃんぬいぐるみは単品売りでこのお顔のタイプが好きです。
ペアぬいは可愛いけど、小さすぎる。
単品売りのぬいでも、まつ毛が立体のタイプはあまり好みじゃない。
という理由でこのタイプが好きです♪
ぬいばもこのタイプが好き♪
だから、このタイプが久々に出てくれて嬉しかったなー!


話が脱線しちゃいましたが、ストーリーズのミニーちゃん風コスでしたっ

スポンサーサイト

コメント

いちごさん
いつもながらステキに
出来上がりましたね
うちの娘も完璧な仕上がりに
感動していましたよ~
可愛い‼(*≧∀≦*)って
そうそう、ぬいぐるみは私も
単品が好みです
やはりまつ毛は気になりますね
私は鼻の下の縫い目も
選ぶポイントにしています
なるべく縫い目が目立たない子が
好みです
出来れば靴?もビニールでなく
布地がいいのですが・・・
ビニールだと、完璧に保管していても
劣化しちゃって(涙)
OLCさん、そこを何とかして!って
心で呟いているのは
私だけ?かな?(笑)

2015/11/22 (Sun) 10:03 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

ありがとうございますっ!!
わわっ!娘さんまで!めちゃめちゃ嬉しいです♪

あ♪一緒ですね~♪
まつ毛、かなり気になります。。表情が違う気がして・・・
私はお鼻の傾き具合を見てます。できるだけまっすぐで、おめめがちゃんと見えるかどうかとか・・・
お鼻の下の縫い目まで見てなかったです><!今度見る時はちゃんと縫い目も見てみようと思います!
確かに!ビニール製の靴はひっついちゃったりとかしますし、パークへ持っていくときとかの触り心地とかもあまり良くないですね。。
ビニール製だと高級感は出ますけど、実際持つときや保管するときの事を考えると、布製の方が良いですね!
ぬいちゃん、ぬいばちゃんのお顔選びだったり、素材だったりは重要ですし、そういうのを考えたり選んだりしてる時ってとっても楽しいですよね♪
お顔もそれぞれ違うなかから自分好みの子に出会える時ってすごく嬉しかったりします♪

こういうお話できて嬉しかったです♪ありがとうございます♪

2015/11/23 (Mon) 14:21 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する