Sサイズメイコス&TOP画変えました

ハロウィンが終わり、クリスマスモードに入ったので、TOP画(PC版)変えました
1枚目
Sサイズメイコス&TOP画変えました1
去年のクリスマス

2枚目
Sサイズメイコス&TOP画変えました2
小さく写ってるアメフロのツリー

3枚目
Sサイズメイコス&TOP画変えました3
WDWで見たショーのミキミニ

以上の3枚になってます☆


***本題***
昨日、ストアのユニベア雪だるまコスをGETしました♪
Sサイズメイコス&TOP画変えました4
何年か前の香港のクリスマスダッフィーくんに着てもらいました☆
(お名前:くぅちゃん)

もう本当にこのコスが可愛くって!
Sサイズの子が着れる大きさがほしいっ!と思いまして、作ってみました☆

それがこちら
↓↓↓
Sサイズメイコス&TOP画変えました5
モデル:ジゼルちゃん(Sサイズシェリーメイ)

Sサイズメイコス&TOP画変えました6
お座りするとまた可愛いの~♪

肝心の雪だるまのお顔は・・・
Sサイズメイコス&TOP画変えました7
こんな感じでございます~

でで、こだわったのは、今回女の子用なので、バルーンスカートになっている所と
もう一つが
Sサイズメイコス&TOP画変えました8
ハットにリボンをつけた所!

でで、ストアのユニベア用雪だるまコスを着たくぅちゃんと自作のクリスマスコスを来たジゼルちゃんが並ぶと・・・
Sサイズメイコス&TOP画変えました9
めっちゃ可愛いの~♪
姉弟みたいなのー♪

あああ、可愛いよぉー。。
作って良かったよぉーー

早くクリスマスインしたぁーーいっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する