1/22-23インレポ ~2日目~


おおおおおお久しぶりでございますぅ。。
いちごでございますぅ。。

実は、昨日今日とテストでした><
今回は2教科しかなかったのですが、両方とも持ち込み不可だったので、ほとんどパソコンにも向かわず勉強でした。
めずらしい^^;;

無事終わって、授業も全て終了したので、卒業まで残すところファッションショーのみとなりました!
実は、卒業展で私のゼミはファッションショーをするのです。
デザイン、型紙作り、制作、出演全てします。
私は、舞台慣れしてる方なので、緊張とかはないと思うのですが、ヒールの高い靴を履くので、ちょい心配です。。

でもまぁ、頑張りましょう!

ではでは、本題へ。
インレポ2日目!


1/22-23インレポ ~2日目~1

気になる方は続きへ☆

2日目はシェフドナからのスタートでした♪

最近、ディズニーでぐっすり寝てしまうことが多く、ちょい寝坊しましたが、時間通りにシェフに入ることができました♪
1/22-23インレポ ~2日目~2
朝からすっごく幸せで、2時間もいました!
最高記録です!!

ファニーの時間も迫ってきたので、シェフを後にし、ランドへ。

すぐ城前に行って、場内に入る列に並んでいましたが、途中でご案内終了になりました チーーーン
急いで、場外からの場所を探して、ここなら見えるだろう場所に。
いい場所はどこも埋まってました。
フロートが電線に隠れるか、隠れないかのギリギリの場所だったのですが、これが当たり!
1/22-23インレポ ~2日目~3
キレイに見れましたぁー♪♪
頑張って指揮するドナちゃん。
かわええ・・・(*´Д`*)

ファニーの後は、フィルハーグッツ再販されてないかチェックして、なかったので、シーへ。

プラザ整列がミキミニということを確認して、並ぶ~
1/22-23インレポ ~2日目~4
めちゃめちゃいい思い出ができた!
楽しかったぁ~♪
今思い出してもニヤニヤ 笑

1/22-23インレポ ~2日目~5
デイジー、ドナちゃんともグリ!

そして、アンバについてたファストパスでアトラク!

帰る時間が迫ってきましたが、ミッキーに会いにサルアミへ。
1/22-23インレポ ~2日目~6
これは、○○なポーズなんです。
また後日、詳しくレポしますね♪


ミッキーに会って、アウトしました。

2日間、楽しかったぁー♪♪
シェフにも行けたし、ペアグリもできたし、最高の2日間でした☆
ありがとーーう!!
スポンサーサイト
Category: インレポ