ミニーの家

ミニーの家1
ヲタになって初訪問。

ミニヲタなのにねーw

スポンサーサイト
Category: 風景

コメント

こんばんは(^^)

思わず、えっ!?って声を出してしまいました笑
いちごさん、お家初訪問だったのですねー!ミニヲタさんなのでとっても意外でした!

でも、ミニーちゃんのお家って、ミニーちゃんに会えるわけではないですもんねwショーパレグリでミニーちゃんに会っていたら、確かにお家は後回しになるかもですね!!!

2015/10/19 (Mon) 22:35 | じゃすみん #7VORhckc | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんばんは♪

あ、「ヲタになってから」初訪問なので、普通に遊びに行ってた時(って言い方おかしいですが)は行ったことありますよ
ハートになる鏡とか楽しいですよね♪

そうなんですよね、ミニーちゃんのお家はミニーちゃん不在なので、ショーパレ・グリでミニーちゃんを堪能出来る事が分かってからは後回しにしてしまいました。。
でも、今回訪問することができてよかったです!
この時は混んでたので、今度は空いてる時に訪問したいです♪

2015/10/20 (Tue) 18:47 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する