あたちだって、ちゅーするの!!*ダフメイジェラフォト

あたちだって、ちゅーするの!!*ダフメイジェラフォト1
ジゼル『ちゅ♪』

カボチャとチュウのジゼルちゃん
ボーイズたちは大変そう・・・

写真でわかる、我が家のクマネコの力関係 笑

ちなみに、、、
ダッフィー:マロンちゃん(この前載せた、名前の決まってなかった子。)
ジェラトーニ;トーニくん
シェリーメイ:ジゼルちゃん

です。

マロンちゃんは、「くん」ではなく、「ちゃん」なのですっ!
そっちのほうが似合うかなと。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜ハロウィン楽しんでますか?
可愛い〜(´艸`*) こういうの大好きです(≧▽≦)
ほっこりしました(*^^*)

2015/10/16 (Fri) 10:55 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんにちはー!はい!私なりに楽しんでます♪
これ、可愛いですよね♪この時のインのベストショットです☆
初めて2クマ1ネコ連れて行ったのですが、やっぱりたくさんいると楽しいですね!
連れて行くのは大変でしたが・・・笑
ほっこりしてもらえて嬉しいです!撮ってきた甲斐がありました♪

2015/10/17 (Sat) 01:12 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する