気品あふれたカッコよさ*ヴィラワミニー

気品あふれたカッコよさ*ヴィラワミニー1
気品あふれた・・・


気品あふれたカッコよさ*ヴィラワミニー2
カッコよさ!!

ヴィラワのミニーちゃん、写真見返してたらカッコイイ姿がいっぱいだった!
この日、ミキ広以外でも見たいなって思ってたんだけど、終わってそのままミキ広でポジってた。
(結局雨バだったんだけどね)
なんかもう動いちゃいけない!って気持ちになるほどミキ広が良かった!

でも、もしまたインできるなら、リドでも見てみたい!

最近インがハッキリ決まらないから、もどかしい><‼
インしたいよーー!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

ヴィラワのミニーちゃん、本当に気品溢れてて素敵ですよね〜(*^^*)
可愛いし美しいしかっこいいし…
ハーベストとは違った雰囲気のミニーちゃんが観れていいですよねっ!

ミニーちゃんも大好きなのですが、ミキヲタな私はインすると結局ずっとリドでお地蔵さんってことがほとんどですwなので、この美しいミニーちゃんを近くであまり観れていないんですよー(;_;)

いちごさんのお写真でミニーちゃん補充させてもらってます(*^^*)笑

2015/10/06 (Tue) 13:08 | じゃすみん #CgM4HsDk | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんにちは♪

ねー!ほんっとーーにミニーちゃん素敵なんですよね!!
ハーベストの時とヴィラワの時とぜんっぜん印象が違ってて、そういう演じ分けることが出来るミニーちゃんが大好きです♪

確かにミキヲタさんならリド行っちゃいますよね‼
ミニーちゃんも大好きだけど、ミキヲタだからっていうの、すっごく良く分かります!
私もミッキー大好きだけど、ミニヲタなので、ついつい・ふらふら~っとミニポジに行っちゃいますもん!
どの季節でも常にそんな感じなので、いつも他のポジに行くか、安定のミニポジに行くかで葛藤していますw

ぜひ!ここでミニーちゃんを補充して、現地でたっぷりミッキーを堪能しちゃってくださいー♪

2015/10/07 (Wed) 18:43 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する