Sサイズシェリーメイコス ~クルエラ~

Sサイズシェリーメイコス ~クルエラ~1
ジゼルちゃん、ヴィランズになる・・・!

今年のシーはヴィランズなので、ショーには出てないけど、101のクルエラを作ってみました☆
何気にヴィランズ初めて作るかも・・・!!

いやー、ジゼルちゃんにはプリンセスのようなイメージを持ってたので、ヴィランズどうかなーと思ってたのですが
めっちゃ似合うっ!!
うちの子、なんでも着こなせるのね!


さてさて、クルエラだったら必要なのは・・・?

そう!


Sサイズシェリーメイコス ~クルエラ~3
ダルメシアーーーン♪
こちらは作っておらず、春頃にストアで出てたユニベアのダルメシアンコスをSSダッフィーとポーチシェリーメイに着せてみました☆
(ちなみにお名前はSSダッフィーが「ハッチくん」、ポーチシェリーメイが「メルちゃん」)

やっぱり揃ってた方が可愛いですよね♪

久々のハンドメイドなのでした☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する