ミッキーに○○と言ったグリ*ミトミ

ミッキーに○○と言ったグリ*ミトミ1
かっこよすぎるっ‼

なのに・・・
なのに・・・‼

ミッキーに眠いと言ってしまった。。

いやね、この日朝の2時に起きたんです、睡眠時間2時間!
ミトミに並んでる間、眠くて眠くて、、、
ついミッキーに眠いと言ってしまったのです。。

でもさすがミッキー!
君の眠いのが移ったよ
って言ってくれて、ウトウトしてくれたんです!

このポーズの後もフラフラって‼

もしかしたらミッキー私の眠気を吸い取ってくれたのかも?
だって、このグリの後、眠気吹っ飛んだもん!

きっと、この後も元気に楽しめるように頑張ってくれたんだね。
ありがとう!ミッキー!

ミッキー、この後眠くならなかったらいいんだけど・・・
とっても優しいミッキーに元気もらって幸せでした☆


Category: グリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する