ホールケーキ*クイーンオブハート

ホールケーキ*クイーンオブハート1
ホールケーキを見てルンルンなジゼルちゃん

先日は母のBDでして、ハートの女王のレストランでバースデーケーキを頼みました☆
この時、お店が空いてて良かった!
席も選び放題だったので、母の大好きなチシャ猫のステンドグラスの前にしました♪


***
このお写真のジゼルちゃんがとっても気に入ったので、TOP画に使用しました!
(夏も終わったのでね。)
ホールケーキ*クイーンオブハート2


ホールケーキ*クイーンオブハート3
プロフィールはミニーちゃんで。
春の時のプロフィールが気に入っていたので、枠だけ使いまわしてミニーちゃんを水玉ちゃんにしました☆


こんなかんじで!またよろしくお願いしますっ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する