ミニーちゃんと見つめ合って・・・*トレミニ

耐えられる訳がないっ!!

ってことでこんばんは。
先日、トレミニちゃんと見つめ合って耐えられなくて足元ふらついたいちごです。

何回も何回も見つめ合って、ふらふら・・・
しかも、嬉しいことにミニーちゃんも照れてくれるから、感動やらなんやらで、どうやら私泣きそうになってたらしいです。
ミニーちゃん、キャストさん共に笑顔でねって言われました 笑

そんなミニーちゃんのワンショ。

ミニーちゃんと見つめ合って・・・*トレミニ1
若干失敗した!!
動揺してピントちゃんと合わせてなかった気がする><!

更に嬉しいことに、私が付けてたバレッタを一瞬で見てくれてたみたいで(後ろに付けてたので、ミニーちゃんに背を向けた一瞬で見たみたいです)
私の帽子のリボンと一緒ーーー!って言ってくれたのです!!

ただですねー、私、お揃いにした意識全くなくてですね、、、
あ!ホントだー!気づかなかったーー!
って言っちゃったもんだから、ミニーちゃんに怒られた。
慌てて言い訳したのが、意味不明で
でっ、でも自然とお揃いになったって事だよね?
ですからね!もう、ホントに意味不明!!
でも、ミニーちゃんに笑ってもらえて良かったです、はい。


いろいろとてんこ盛りだったなー!
すっごく楽しかった!!

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する