ひたすらミニーちゃん*雅涼群舞2015

ひたすらミニーちゃん*雅涼群舞20151
水も滴るい・い・お・ん・な♪
これ、夏によく使うフレーズ。

今日は群舞のミニーちゃんをペタペタと。

ひたすらミニーちゃん*雅涼群舞20152


ひたすらミニーちゃん*雅涼群舞20153


基本的に手を上げて斜め上を向いてるミニーちゃんが好きです。
なんとなーーく輝いて見える気がするのよね~

最近はショー内容だったり、アドリブよりもミニーちゃんの可愛くてキラキラ輝いてて、楽しそうな写真を撮りたいなーって思ってます。
その為にもこれからも通いたいなーと思うけど、、、今日で年パ切れたーーーっ!
さて、どうしたもんか。

スポンサーサイト
Category: TDL夏

コメント

いちごさんお久しぶりですー(*^^*)
群舞のミニーちゃん、とっても可愛いですよね♪
このいちごさんのお写真のミニーちゃん、どれも素敵すぎてまさに女神って感じですねー!癒されます♡

おぉ、年パス切れたのですね(>_<)
年パスもどんどん値上がりしてるから困ったものですよね(´Д` )近いうちに購入されるのですか〜?

2015/08/08 (Sat) 13:40 | じゃすみん #WGDBIRWg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

お久しぶりですー♪
可愛いですよね!最初は青似合うのかなって思ってたのですが、さすがミニーちゃん!可愛く着こなしてました!!
彼女に似合わない色はない!でした!!
大好きなミニーちゃんの写真を素敵って言ってもらえるのが最高に嬉しいです!ありがとうございますっ!!

年パ、切れちゃったのですーー。。。
そうなんですよね、、どんどん値上がりしていって、、もう本当に困りますっ><!
買うか、悩んでるんですよね~。買うと思うのですが、今の所未定なのです。。

2015/08/09 (Sun) 23:05 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する