新シリーズ?~ぬいばちゃんがいる世界~

新シリーズ?~ぬいばちゃんがいる世界~1
ミキ『ほらほら、デートに行くよ!』
ミニ『まって~♪みっきぃ~♪』

新しいカテゴリを作りました☆
題して「ぬいばちゃんがいる世界」!!

今回、この浴衣ミキミニぬいばちゃんを連れてお写真を撮ってきたのですっ!
楽しかったので、シリーズ化できたらなーと思いまして。
あくまで思ってるだけなので、シリーズ化出来るかは不明ですっ><!

お写真の場所は「東京ベイ舞浜ホテル」
お風呂がキレイなお気に入りホテルです♪
ただ、シャンプー変わっちゃって、髪の毛がバリッバリになるのが問題。
なんで変えちゃったかなー。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する