ちょちょちょ、みにーちゃぁあぁああん!!!!

ちょちょちょ、みにーちゃぁあぁああん!!!!1
ミニ『今日は暑いわねぇ』

って、えええーー!!
いきなりのミニーちゃんのシャワーシーン!!
突然やってきたサービスショットにミッキー同様、わたしも

ちょちょちょ、みにーちゃぁあぁああん!!!!2
動揺が止まらない・・・!!

ちょ、ちょっと待って!
ほんとに!!
セクシーすぎてどうしよう!!


この後、もちろんミッキー(そして私も)
ちょちょちょ、みにーちゃぁあぁああん!!!!3
昇天したのは言うまでもない。

ミニ『んもぅ、これくらいでっ だらしないわねぇ。(ふぅー。)』

いやいやいや、あなた何を言ってらっしゃるの?
あなたのシャワーシーンなんて刺激強すぎますからね?
ましてやミッキーは男の子ですからね?昇天で済んでよかったですよ、ホントに。

もぉ、ホントに夏は刺激が強すぎるーーー!!

Category: TDL夏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する