我が家のダッフィー

我が家のダッフィー1
私の大切な大切なお友達(んー、親友かな?)、「だっちゃん」!!
と、今の私とかけ離れてる若かりし私。

今日はダッフィー10周年イベント初日ですね!
雨みたいですが。

もう10年が経つのですねー!

私の中でダッフィーといえば写真の「だっちゃん」なんです。
ずーーっと、ずーーーーっと一緒にいる子で、私の辛い時も嬉しい時も一緒にいてくれた大切な大切な親友です♪
いっぱいお洋服をお着替えしてパークに行ったので、かなり疲れているみたいなので、何年か前からお家に居てもらってます。
我が家にはたーくさんのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが家族になってくれていますが、その子たちのリーダーなのです☆
(ちょっと頼りないリーダーなんだけど笑)
大好物はエビフライ!
私のお洋服作りのきっかけをくれた、始まりの子。

TDSにダッフィーが誕生してくれて本当に良かった。
私に大切な親友をくれたから。
私にいろんなきっかけをくれたから。

ありがとう、ありがとう!
10周年、おめでとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する