6周年ですってよ!!

6周年ですってよ!!1
私事ですが・・・
なんとなんと、本日7月1日でブログを始めて6年が経ちました!

ビックリビックリです

始めた頃(旧ブログ)は私の中のディズニーピーク時期でして・・・
あの頃は本当に何をしてても楽しかった
ブログも妄想記事がメインで書いていて。

今じゃ全くそんな要素ないし、文章もほとんどないし・・・
こんなの楽しいか?と思うこと、正直いっぱいあります。
でも、ブログを始めて得られたものは自分の中ではすっごく大きいです。
今はそれを大切にして、伸ばしていきたいと思っています。

始めた頃のディズニー熱はないけれど、不思議とミニーちゃん熱はずーーーと変わらずです。
可愛い可愛いミニーちゃんに会いに、これからもパークに通い続けていきたいと思います♪

こんな私ですが、6年目も私「いちご」と、「いちごのDisney Life」を
よろしくお願い致しますっ!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
いちごさん、6周年おめでとうございますー(^^)
いつも楽しく読ませて頂いてます!
いちごさんのお写真大好きで、いちごさんのミニーちゃん愛も大好きで←もう本当に、ブログの大ファンです(*^o^*)

グリ、ショーパレ、ハンドメイド、風景写真の幻想的シリーズ…←(いつも勝手に呼んですみませんw私の中では完全にシリーズ化していますw)
その他の記事も、本当に大好きです!こらからも応援しています〜☆

2015/07/03 (Fri) 22:41 | じゃすみん #KduJO7cw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

お久しぶりです♪
そして、、、ありがとうございますーー!!
大ファンだなんて!!嬉しすぎますっ!!

風景写真を幻想的シリーズって言ってくださるの、めちゃめちゃ嬉しいですよー♪
最近風景撮ってないので、撮ってこなきゃ!ですね♪
ありがとうございますっ!これからも頑張りますっ☆

2015/07/04 (Sat) 18:11 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する