雨の日のHappyなグリ

6月ですねーーーー(今さら?)
雨の多い時期なので、可愛いカッパ姿のあの子たちを。


雨の日のHappyなグリ1
カッパミニーちゃん!
上アングル~♪


雨の日のHappyなグリ2
そしてそして、カッパミッキー!
実は新カッパになってまだ1回しかグリしてません。。
ついついミニーちゃんに並んでしまって・・・


あ、それから・・・
雨の日のHappyなグリ3
結構前に作ったカッパミニーちゃん風レインカバーと一緒に2ショ!
(クリスマスの時期のお写真なので、冬服ですw)

この時、ミニーちゃんもキャストさんも喜んでくれてすっごく嬉しかったなー!
あと、このレインカバー、自分で言うのもなんですが、かなり使えるんですよ。
雨の日にすっごく役立ってくれてます!
大きめのフリーサイズなので、どんなトート持っててもおっけー☆
作ってよかった作品なのですっ!

んーー♪それにしても、カッパコスってどうしてこんなにも可愛いんでしょう!
雨のインは好きじゃないけど、カッパちゃん達は大好きっ!
会いたいけど、会いたくない・・・なかなか複雑ですw

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

こんにちは☆

レインカバー素敵すぎますっ!!!
これをミニーちゃんに見せているところに遭遇したかったです!←

雨だと、大きいトートバッグは傘から出て濡れてしまいますし大変ですよね(>_<)これは本当に、可愛くて実用的で、素晴らしい作品です!笑
感動しました!笑

雨だと濡れるしショーパレも中止になったり…でもカッパちゃん達に会えるのは嬉しい…って感じで本当複雑ですよねww気持ちめっちゃ分かります〜>_<

2015/06/13 (Sat) 10:49 | じゃすみん #7KJvJ7bA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんにちは♪

ありがとうございますー!
ミニーちゃん、会った瞬間から見つけて喜んでくれたんですよ♪

そうなんですよー、大きなトートはいつも濡れてしまうんですよね。。
カッパミニーちゃんが現れた時にこれだ!と思って作ったんです!

雨の日って複雑ですよね、ホントに・・・
いやー、分かってもらえて嬉しいです~><!

2015/06/13 (Sat) 20:31 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する