しぇしぇしぇ!!!!


みなさまこんばんわー♪♪

聞いてください!!
にゃにゃにゃにゃんと!!
シェフドナ予約とれましたぁーーーー!!!!!

何回電話しても無理だったのが、今日、やっととれましたぁ♪♪
やったぁーー♪♪

ということは?
インしますです。はい。
土日とインします。

ダッフィーの抽選も第一希望が当たりましたしっ♪
楽しみだぁー★

でも、問題が一つ。
ファニーハーモーニーが見れるか微妙!

ファニーを楽しみにはしていたのですが、おバカな私は今回のインで見れることに気づかず、ダッフィーの抽選の希望時間を出した為、ファニーとダッフィー被ってしまったのですー><!!
あー。もう、バカバカバカァー(ノД;)ノ


でも、日曜日も見れるしっ!
でも、シェフドナがぁぁぁー!!

でもでもでもっ!!1回は見たいっ><
頑張るぞぉー(`・ω・´)

いーっぱい楽しんできます♪


しぇしぇしぇ!!!!1
ドナ『シェフドナで待ってるじょ★』

ちょっと早いですが、
行ってきまぁーす♪♪

※いつも行ってきます記事のコメントのお返事が帰ってからになるので、コメ欄閉じさせていただきます。
スポンサーサイト