ハートの中からこんにちは♪

ハートの中からこんにちは♪1

手で作ったハートからミニーちゃんがこんにちは♪

やーん♪最高~♪

これのネタばらしをするとですね、
この手のハート、実は・・・

ハートの中からこんにちは♪2
こーんなハート枠を事前に作って持って行ったのですー!

手でハートを作ったところを写真に撮って、切り抜いて厚紙に貼って、持ち手を付けて完成☆

ミニーちゃんに説明するのはちょっと難しかったけど、ミニーちゃんは好きなポーズをしてくれて大丈夫だよって言ったらこのキュンキュンポーズをとってくれました♪
あとは自分が片手にハート枠を持って、もう片方の手で良い位置から写真を撮るだけ!

ミニーちゃんもキャストさんもすっごく感動してくれて!
ミニーちゃんはサイン書くからプリントして持ってきてね!って
絶対持ってくるっ!!
嬉しいぃー♪


ミニーちゃん、協力してくれてありがとう!

Category: グリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する