ミニーちゃんと気が合っちゃったんじゃないの?と勘違いした日のヒピホピ

だって・・・

ミニーちゃんと気が合っちゃったんじゃないの?と勘違いした日のヒピホピ1
やたら目線だったんだものーー!!

ミニーちゃんと気が合っちゃったんじゃないの?と勘違いした日のヒピホピ2
(あ、安全棒の塗装が剥げてるね。。。)


ミニーちゃんと気が合っちゃったんじゃないの?と勘違いした日のヒピホピ3
ここの振り好きー♪(なーにが出るかな?の所♪)

ミニーちゃんと気が合っちゃったんじゃないの?と勘違いした日のヒピホピ4

ね?ね?
なんだか勘違いしてしまいそうじゃありません??
目線が来るたびドキドキしちゃいました!

目線でなくても可愛い表情がいっぱいのミニーちゃんですが、やっぱり目線が来ると嬉しいものですよね♪

スポンサーサイト

コメント

かわいい!!!

はじめましてHappnes-Minnieです!v-10

私も昨日ディズニーランド行ってきました!!!
一回目をミニーのところで見たんですがやっっぱかわいいですねー(っ´ω`c)
しかも昨日はドナデジ、グーフィーマックス、チプデ、クラリスなど、トューンタウンで
グリーティングしてました!!!!!!!!
幸せな一日を過ごせました。、
ブログいつも見てます!更新頑張ってください(*^^*)

2015/05/10 (Sun) 12:01 | Happnes-Minnie #MF9VOnjQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

Happnes-Minnieさん

はじめまして!
インしてたので、お返事遅くなってしまってすみません><!

やっぱりミニーちゃんは可愛いですよねーっ!
可愛すぎて困っちゃいます 笑
わぉ!トゥーンでグリいっぱいされたのですね!!
グリもパレードも満喫ですね♪
わわっ!いつも遊びに来てくださってたのですね!嬉しいです!ありがとうございます♪
はい!更新がんばります♪

2015/05/12 (Tue) 20:54 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する