実写版シンデレラコス

実写版シンデレラコス1
実写版シンデレラコスがとっても素敵だったので、素敵カップルのミッキーとミニーに作ってみました☆

実写版シンデレラコス2
シンデレラミニーちゃんはガラスの靴を履いているのと、スカートがいろんな種類の生地を重ねている所がポイント♪

実写版シンデレラコス3
王子ミッキーは・・・ポイントというのはないのですが (おいっ!)
男の子コスはあまり得意でないので、ミニーちゃんより頑張ったところですね!

シンデレラ、また観に行きたいなーっ!


スポンサーサイト
Category: 手作り

コメント

いちごさん!
お久しぶりですー!!

実写版のシンデレラのドレス素敵ですよねー(*^^*)でもまさかそのコスを作られたなんて!!!
可愛すぎますよー!
ドレスの感じもとても似てると思いますし、ガラスの靴をちゃんと履いているミニーちゃんがもうたまらないですっ!笑
もちろんミッキーも素敵です!ミッキーもクオリティ高すぎます!笑
いちごさんの器用さには本当に毎回感心させられます〜♡

こーゆーキラキラした生地も結構売ってるんですね?これパークのビビディーのミニーちゃんのぬいぐるみの新商品として売っててもおかしくないと思います(笑)むしろ欲しいくらいですww

2015/05/04 (Mon) 07:34 | じゃすみん #rYpgDeUk | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

わー!お久しぶりですーー♪

あのドレス、本当に綺麗ですよね♪映画観終わって作りたいっ!!ってなったんですw
ありがとうございますっ!!
ガラスの靴は絶対履かせてあげたかったので、頑張っちゃいました☆
ミッキーのコスって今まで結構失敗してきたのですが、今回は今までより綺麗に形になったなーって思ってるんです♪

そうなんですよ!キラキラした生地も売ってるんですよー♪田舎の生地屋さんでもありました 笑
えぇ!ビビディの新商品!!めっちゃ嬉しいです!!
しかも欲しいだなんて><!
めちゃめちゃ嬉しいですーー!!ありがとうございます!!

2015/05/04 (Mon) 17:00 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する