スウィーツ

スウィーツ1
テーブルのスウィーツちゃん

スウィーツでも甘さ控えめだったり、いろいろあるけど
このスウィーツは甘すぎるくらい甘いのだ!

スポンサーサイト

コメント

いちごさーん!
お久しぶりです!お元気ですか??
ブログの方でお世話になっていたカンベアのチャグです!

私、全然皆様のブログに遊びにいけなくて…!
リンクしていただいていたブログ様に遊びにいったところ、
もう止めてしまわれた方が沢山いる中、
いちごさんのブログは元気に活動中で感動しました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!(^^

2015/05/03 (Sun) 07:35 | チャグ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャグさん

わわっ!チャグさんだー!お久しぶりですっ!!

そうだったんですねー。。
はい!元気に活動中です 笑
自分でもここまで続けてることにビックリしてますw

私、チャグさんがブログ更新される度に遊びに行かせて貰ってます♪

はい!これからもよろしくお願い致します><!

2015/05/03 (Sun) 20:59 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する