ラプフリとランタンを飛ばすグリ

ラプフリとランタンを飛ばすグリ1
念願のラプフリとランタンポーズ!!

この前、ラプフリの整列グリに出くわしまして。
ランタンを一緒に飛ばすポーズをさせてもらいました♪

あ、もちろん写真のランタンっぽいのはイメージです。

私が着てた服が結構ラプ意識して選んだワンピだったり、靴がラプ意識してリメイクした靴だったり、髪型をサイドにしてラプ意識したり・・・
かなりラプちゃんを意識してたので、いろいろと言ってくれて嬉しかった!
何言ってるか分からなかったけど・・・
でも、靴とか気づいてくれてビックリした!

このポーズのあと、このままランタンを空に飛ばす所までしてくれて、感動で泣きそうだった><!
ランタン一緒に飛ばせるなんて幸せすぎたーーっ!!

最高の思い出ですっ☆

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する