再開!!とファッショナブル

お久しぶりですっ!!
2週間ほどお休みして、今日からまたブログを書いていこうと思います☆

ってことで?
TOP画変更しました☆

<TOP画>
再開!!とファッショナブル1

<プロフィール>
prof054

今回はTOP画は加工なしで、プロフィールを加工しました
ファッショナブルイースターのお写真なので、気合い入れて作りました
やっぱり「ファッショナブル」って付いてるのでオシャレにしないとって思ってw

しばらくこれでお願いしますっ!

***

再開!!とファッショナブル2
そして、ファッショナブルのお衣装、とっても良かった!!
最初、公式ページやDファンで見た時はシンプルかなーと思ってたのですが、
実物を見るとシンプルかつゴージャスで素敵だった!
なめてた私がバカだった、、、!!

再開!!とファッショナブル3
とくに、ボンネットの下に付いてるお花が好き!
上だけでなく下にも付けるって、センス良さ過ぎるっ!!
本当、なめてた私がバカだった、、、!!

ショー内容もダンサーさんの数も良くなったような気がして嬉しいっ!
あぁ、早くまたインしたーいっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する