ファンキャップ リメイク♪

最近リメイク話ばっかりでスミマセン。。

えっと、今回はファンキャップをリメイクしました☆

最近発売された、ミスバニーちゃんのファンキャップです
私、ミスバニちゃんも好きなんですよー♪
ミスバニちゃんのファンキャップを見て欲しいっ!って思ったんですが、私、ファンキャップ被らないんですよねーw

そこでリメイクしようと思い、作ったのが

ファンキャップ リメイク♪1
ミスバニちゃんの着ぐるみコスー♪
着ぐるみなので、ぶかぶかしてる方がいいかなーと思って、大きめに作ってみました☆

ちなみに、モデルをしてくれてるこの子はSサイズのミルクちゃんです。
妹顔してて可愛いのですよー♪

ファンキャップ リメイク♪2
上からみるとこんな感じです。
Sサイズにはファンキャップは大きすぎるので、一度すべて取り外し、必要な部分だけ使用しました。

やっぱりリメイク楽しすぎるっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する