ミニーラプンツェル×フリン

実は、前回のインの前にこんなコスを作ってました

ミニーラプンツェル×フリン1
ミニーラプンツェル!!

(色違いでジゼルちゃんバージョンもあります♪)

この子を連れてパークに行って、城前グリでフリンに会えたのです!!
で、最初はこの子を持って撮ろうかと思ったのですが、ふと思い立ちキャストさんに事前確認するとOKだったので
必死の英語でフリンにも伝え・・・

ミニーラプンツェル×フリン2
ミニーラプンツェルとフリンの夢のコラボが実現したのですーーーっ!!

もうもう、感動でございますーーー><!

ちなみに、「フリンが持つことはできないけど、横に置いて撮るのはできますよー」とキャストさんに言われました
絶対ダメって言われると思ってたけど、ダメ元で聞いてみて良かったー!

そして、快く引き受けてくれて、素晴らしいポーズまでしてくれたフリンに感謝です!!
ほんっとーーに、嬉しかった!!
ありがとう、本当にありがとう!

幸せだーー☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する