今度は巾着!

昨日の記事『ダッフィーバンダナリメイク!』で、バンダナをリメイクして作ったコスを載せましたが、今回は巾着をリメイクしてコスを作りました☆

ブログに載せてないけど、巾着リメイクは2度目!
1回目のはドナ巾着をリメイクして作ったんですよ♪
雑誌の取材も受けて、何度か掲載もしてもらったのです☆

えーーっと、脱線して自慢話をしてしまったので、元に戻すと・・・

今回は久々のジェラトーニさんに作りました☆
モデルはトーニくん!

今度は巾着!1
こんなかんじっ!
Tシャツにリメイクしました♪

そして、またも春・イースターを意識して・・・
今度は巾着!2
帽子とバッグにエッグが付いています♪
今回はミッキーとプルートです♪

あと、トーニくんが付けているチョーカーは巾着に付いていたチャームです♪

今度は巾着!3
なかなかの可愛さです♪

リメイク楽しいし、大好きだーっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する