ダッフィーバンダナリメイク!

春のダッフィーグッズ、とっても可愛いですよねー!
色合いも春だから淡くてダッフィー達にピッタリだと思ってます♪

いっぱいあるグッズの中で、今回はバンダナをリメイクしてみました☆

作ったのはSサイズシェリーメイのジゼルちゃんのお洋服!

こんな感じになりました

ダッフィーバンダナリメイク!1
フワフワAラインのワンピース♪
春・イースターを意識してお花やうさ耳、そしてエッグの入ったカゴ!!
可愛いの詰め合わせをしてみました☆

ダッフィーバンダナリメイク!2
お座りすると、フワッとしてまた可愛いのです♪

そうそう、お写真では分かりにくいですが、バンダナワンピの下に履いてるパニエにもお花を散りばめました♪

ダッフィーバンダナリメイク!3
カゴの中にはミッキーとミニーちゃんのエッグ、ひよこ、うさぎ、お花が入ってます
(うさぎとお花は見えずらいですね・・・)
エッグはイースター(ワンダーランドの時)でのエッグハントのもの、
ひよこは少し前にハマってたペニーアーケードのUFOキャッチャーのものです。

ダッフィーバンダナリメイク!4
うんうん、可愛いぞーーっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する