Sサイズのメイコス(ハンドメイド)をアニメータードールに

さっきの記事『この時期になると・・・』で載せた、Sサイズシェリーメイ用に作ったエンバニちゃんコス。

最近すごーーく気になるアニメータードールに着せてみました☆

すると・・・
Sサイズのメイコス(ハンドメイド)をアニメータードールに1
ブカブカだけど、似合いすぎてヤバイ!!
身頃とか本当にブカブカだから、ヘアピンで余ってる部分を留めて撮影してます。

Sサイズのメイコス(ハンドメイド)をアニメータードールに2
もう、なにこれ。
本当に似合いすぎだし、可愛すぎ!!


で、ユニベアの公式コスならどうなんだ??と思い、こちらも着せてみました☆

ここからはモデルチェーーンジ!

Sサイズのメイコス(ハンドメイド)をアニメータードールに3
かっ、かっ、、かわいいーーーっ!!

ユニベア用もブカブカだけど、可愛いーー!!
こちらはノーヘアピンです。

Sサイズのメイコス(ハンドメイド)をアニメータードールに4
本当に何回も言っちゃうけど、可愛い!

これならパークの公式Sサイズシェリーメイコスも着れそうですねー♪
今年の春のメイちゃんコスとか似合いそう!!

いやー、ドール可愛いわー♪
随分昔にラプちゃんドールにドレス作って以来、手を付けてなかったのですが、ドールは集めてたんですよ。
今度はちゃんとドールちゃん用にお洋服作ってあげられるといいなー☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する