魚眼グリ

魚眼グリ1
ずんっ!

かわいいーーーーっ!!
今までの近づいての魚眼ミニーちゃんグリの中で1番の可愛さ!!
これまではかなり近づいて撮ってたから、お鼻がドーンってなるお写真だったの。
それはそれで可愛いんだけど、ちょっと距離を置いたこのお写真もいい感じだ!

てか、ミニーちゃんに魚眼レンズってバレた!
魚眼レンズって言わないで「近づいて撮るねー」って言ってたんだけど、レンズ見た途端、「これは変顔になるレンズだわ!」ってちょっと拒絶されてw
「大丈夫、可愛く撮るから!お願い!!」ってめっちゃ言ってたら、意を決してカメラに向かってずんっ!って近づいてくれたの。

確認した時も「顔が変だわ」って言ってたミニーちゃん。
必死でフォローして(てか、普通に可愛いと思うんだけど)、納得して頂けました。

こういうやり取りがあるから、魚眼レンズって楽しいのよね♪

また魚眼グリしたいなー
ミニーちゃんとしては嫌かもしれないけど、私は可愛いと思うので、撮らしてもらおっと♪

スポンサーサイト
Category: グリ

コメント

いちごさんこんにちは☆

えー!!ミニーちゃん魚眼レンズちょっと拒否っちゃうんですか〜!もうその姿が可愛すぎます!!←
私も見たかったです♡←←

ミニーちゃん的には変な顔になる?魚眼レンズなのかもですが(笑)、可愛さ増してる気がして私は大好きですー(^^)いちごさんがお写真お上手っていうのもありますよね(*^^*)本当に可愛いミニーちゃんを見れて癒されました〜(^^)

2015/03/15 (Sun) 13:29 | じゃすみん #mQop/nM. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんにちは♪

そうなんですよー、私は魚眼レンズをミニーちゃんに拒否される事が多いですw
結局そういう姿も可愛いですし、グリも楽しくなるのですがw

ですよね、魚眼レンズで可愛さ増してますよね♪
いやいや、私の写真の腕じゃなくてミニーちゃんの可愛さと魚眼の素晴らしさですよー!
ありがとうございます!癒されたって言ってもらえて嬉しいです♪

2015/03/17 (Tue) 16:41 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する