お目目をちょこっと・・・

*はじめに*
この記事はダッフィー、シェリーメイのお顔の整形についての記事です。
苦手な方はこの先は進まず、Uターンお願いします。


大丈夫だよって方のみ、続きボタンよりお進みください。

ではでは。

今回のHKDLでイースターのダッフィーとシェリーメイちゃんをお迎えしました☆
うさぎさんの格好をしていて、絶対ほしい!って思っていたんです。

無事お迎えは出来たのですが、正直私好みのお顔ではなかったのです。
なにがどう好みでないのか考えて、目じゃないか?
目がくるりんとしていないのではないか?ということになりまして

思い切ってお目目を変える手術をすることにしたのです。
実際変えてらっしゃる方をブログで見ていて、凄いなぁ!可愛いなぁ!私も変えてみたいなぁと思っていたので。

私なりの手術を施した結果、こうなりました。
(手術前と後を1枚にまとめています)


お目目をちょこっと・・・1
まずはダッフィーくん
お目目の大きさを大きくして、お鼻を少しだけクイッと上げています。


お目目をちょこっと・・・2
お次はシェリーメイちゃん
シェリーメイちゃんは本来のお目目の色が無く、クリアな青になってしまいましたが、くりくりしていて可愛いのです!
こちらも少しお鼻を上げています。


お目目をちょこっと・・・3
うんうん、とっても可愛いっ!

見てくださり、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 03:25 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメさん

はじめまして!
ありがとうございますっ!!

あくまで私流のやり方ですが、お目目はワッシャーみたいなものでガッチリ留めてあるので、ニッパーやミゼットカッターなどを使って、持ち上げたり切ったりしながら外しました。
ただ、外したお目目をもう一度つけなおす事はかなり難しくなります。
専門的な知識がないので、これが正しいとは言えませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

2015/04/01 (Wed) 11:13 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 02:13 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメさん

いえいえ!
無事成功しますようにっ!!

2015/04/02 (Thu) 18:57 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する