旧正月コスのエンチャ

旧正月コスのエンチャ1
背の小さなミニーちゃん!!
この子、すっごく小さかった!!
私より小さいミニーちゃん初めてだよー(ちなみに私は158cm)

今回、JCBプラザコールセンターに電話して予約してもらいました。
手数料とか要らないの。
あと、コールセンターの方がエンチャに詳しくて、さくさく進んで良かった☆
希望を言って数日待てばお返事の電話が掛かってくるの。
あと、さらに数日待ったら予約書みたいなのも届くし、安心☆
もちろん、お支払いはJCBカードで。
年パ割引も使えました。使えないかなーと勝手に思ってたんだけど、エンチャでキャストさんに年パ持ってるか聞かれたので、出したら普通に割引になった☆

旧正月コスのエンチャ2


旧正月コスのエンチャ3
帽子に付いてるミッキーマークが可愛い!
(たしか、ミニーちゃんは袖に付いてたと思う!)

ちょっと愚痴を言うと、今回のエンチャ、あんまり良くなかった。。
エンチャは日本人は席を固められるって聞いたことがあったから、ある程度の覚悟はしてたけど、あそこまでとは思わなかった。
席の間隔狭すぎ!
日本のシェフより狭いよ?
しかも、キャラが通れないからか、ここの固まりの人達は順番に来てーみたいな感じだったの。
私はキャラがグリできる場所の真横だったからまだ良かったけど。
ああいう感じなら次行くの考えちゃうな。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^^*) いいな♪
旧正月のコスチューム!!

香港は暫く行ってないけど
最後にエンチャに行った時に、キャラは相変わらず
可愛いんだけど、昔のエンチャの方が良かったな…と
思いました。日本人ゲストがミッキーにいろいろ指示して
写真を沢山撮ってた時は、さすがにキャストに止められてました。
ミッキー、されるがまま‥日本人は皆そうと思って欲しくないよね…
香港はそういう日本人ゲスト多い気がする。
いちごちゃんの話とはちょっと違っちゃったけど
私もエンチャの不満でした(笑)

JCBのコールセンター、利用してみようかな??と
思いつつ利用したことなかったのですが
やっぱりとても便利なものだったんですね(*^^)v
私も今度利用してみようと思います(´艸`*)

2015/03/14 (Sat) 23:49 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

旧正月コス、可愛いですよねー!

エンチャ側としては、そういう日本人ゲストの対策?で固めるようになったのかもしれないですね。。
そうですねー、全ての日本人ゲストがそうだと思ってほしくないですよね。。
でも、こういう写真をたくさん撮る人が出てくるっていうのは結局のところTDRが1回1枚しか撮れないっていうのもある気がします。
2ショも1ショもたくさん撮らせてもらえるっていうのは海外の魅力の一つだと思いますし。
しかも香港は近いですし、グリコスもどんどん変わるし・・・
あと、なかなか行けないからイッパイ写真を撮りたいっていうのもあるかもしれないですね。
エンチャとしては固めることが精一杯の対策だったのかもしれないですね。

コールセンター、便利でしたー!
私は英語ができないので、エンチャの予約をいつも渋ってたのでw
ぜひぜひ♪

2015/03/17 (Tue) 16:31 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する