アナ雪ブッフェ

アナ雪ブッフェ1
*注意*ゼリーの上にティアラクッキーは乗ってません

シャーウッドのアナ雪ブッフェ行ってきたー☆

写真のティアラクッキーは水色のケーキ(名前忘れた)の上に乗っていたもの。
ケーキを綺麗にお皿に乗せられなかったので、ゼリーの上に乗せてみたら良い感じだったのです。
紛らわしくてスミマセン。。

シャーウッド、美味しくて好きです♪
特にパンが好きー!

この日はランチの終わりがけに行ったので、デザートが争奪戦でビックリしたw
キャストさんがデザートを置いては無くなり、置いては無くなり・・・
なんか焦って取りすぎたのは言うまでもなく。(あ、ちゃんと食べましたのでご安心をw)
でも、終わりがけでもどんどん出してくれるのが素晴らしいと思う!

いっぱい食べたー!
また違うイベントの時に行きたいなー♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する