らぶらぶ*HKDL

らぶらぶ*HKDL1
FGミッキーとラブラブしてきた!

らぶらぶ*HKDL2
なんかもう、イケメンすぎてどうしようかと思った!

らぶらぶ*HKDL3
この右手!右手がやばいのよ。
なにこれ。これは一体なにが起きているのですか??

最初のハグもね、手を振りながらミッキーの所に行ったのね。
そしたら、違うだろ。ここはハグだろ?ってギューーってハグしてくれたの。
それが1枚目の写真。

あー、幸せだー!!

スポンサーサイト

コメント

いちごさんお久しぶりです(^^)

きゃー!なんですかこのイケメンミッキーとの幸せそうなグリは♡♡♡
もう読んでるだけで私まで幸せです〜笑

いちごさん今回は弾丸で香港行かれてたのですね!すごいです!笑
私も香港行ってみたいんですよね(>_<)今年こそは、行けたらいいなーと思ってます!いちごさんのブログを読んでますます行きたくなりました(*^^*)

2015/03/11 (Wed) 21:23 | じゃすみん #jgPOOB8A | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

お久しぶりです♪

すっごいイケメンだったんです、このミッキー!!
頭に手とかまさか過ぎてビックリしちゃいましたw
でも、とっても幸せでした~♪

1回日帰り弾丸してみたかったんですよー!かなりハードなスケジュールになっちゃいましたがw
香港、楽しいですよー!今年、行けるといいですね♪

2015/03/11 (Wed) 21:50 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する