2015年3月 TDR→HKDLレポ

2015年3月 TDR→HKDLレポ1
こんばんは★

旧正月のHKDL、行ってきました♪
しかも、今回はTDRに行ってからのHKDL!!
両方日帰りで0泊3日の旅です☆

お写真はちょこちょこと出していきたいので、今回は箇条書き的な感じで書きますね。

~1日目~
新幹線でTDRへ。

ロッカーに荷物を預ける

シーにイン

プラザグリ(ロマンスちゃん)

ザンビでちょっと休憩

トレイル(ミニーちゃん)
*ここで香港行ってくる報告

シャーウッドにてランチ

ピアリでぶらぶら

ロッカーに荷物を取りに行く

羽田行きバスにて羽田空港へ。
2015年3月 TDR→HKDLレポ2

~2日目~
HKエクスプレスの深夜便にて香港へ

到着後、空港のセブンイレブンで朝食

電車を乗り換えてHKDLへ

荷物をパークの外で預ける

イン

TSグリ(グプル)

アナエルサグリの整理券GET

TSグリ(ミキミニ)

最近ハマっている、HKDLのベーカリーにてお昼

グッズ購入
*預かってもらう(預けるのはショップ、取りに行く時はパークの外)

アナエルサグリ

FGグリ(グ→プル→ミニ→ミキ)

エンチャディナー(一部)
*シェリーメイ不在のミキミニダフの三人

荷物とグッズを取りに行く

電車で空港へ

~3日目~
Peach深夜便にて関空へ

帰宅


という流れでした。

飛行機は行きも帰りも離陸したことも知らないくらい早く寝てました。
起きたらあと数十分で着くよーって所でした。
それくらい疲れましたが、楽しかったです☆

HKDLは1日で充分楽しめます。
TDRは物足りない感じなので、1泊したい感じでした。

そもそも、なぜTDR→HKDLにしたかというと、関空からHKDLの日帰りだと遊べる時間がかなり少なくてもったいないのです。
空港着いたらパーク既に開いてるのですよ。
羽田発のHKエクスプレスだと開園前に着くのです。
なので、TDRを入れて今回の0泊3日にしました☆

また機会があればTDR→HKDLをしてみたいです♪
でも、今度はTDRの方は1泊したいかな。
その方が疲れ方とかも違うと思うし。

こんな感じでレポおしまい☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^^*) 凄ーい!
0泊3日!! 若いですね(*^^)v
私にはとても…無理だ><

去年「来年こそ旧正月のHDLへ!!」と
思ってましたが、今年も行けず…(;_:)でした。
ブログ楽しみにしています(*^^)v

2015/03/08 (Sun) 23:33 | ファンタジア☆ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ファンタジア☆さん

こんばんは☆
0泊3日、かなり疲れましたが楽しかったです!
いやいや、付き合ってくれた母はシニア料金の年齢ですが行けましたからファンタジア☆さんも行けますよ、きっと☆

ファンタジア☆さんはアナハイム行かれたんですよね♪
めっちゃ羨ましいですよー!
アナハイム、行ったことないので、行ってみたいです♪
はい、ブログ、ちょこちょこ更新していきます☆

2015/03/09 (Mon) 16:58 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する