船長さん

船長さん1
テーブルの船長さん
この感じ、めっちゃ可愛いんですが!!

私、ミッキーの可愛い姿が好きです♪
もちろんカッコイイミッキー見るとドキッとしますが、可愛いのは別格な気がします♪

船長さん2
この手と足、そしてなんといっても笑顔が可愛いのですっ!

船長さん、今まで好きな表情で撮れなかったのですが、今回は良い感じで撮れました☆


***
船長さん3
TOP画、変更しました。

ミニーの日も終わってしまったのでね。
前のはかなり短い期間のTOP画でしたねw

もうすぐ春~♪イースター♪大好きな季節~♪♪
ってことで、ワクワクしながら作りました☆
しばらくこれでよろしくお願いしますっ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する